子宝相談

多嚢胞性卵巣でなかなか排卵しませんでした

Before

高校生から生理不順で、生理が半年ぐらいこないこともありました。

結婚してから4年近くたってもなかなか子供ができなかったので、不妊専門のクリニックを受診すると多嚢胞性卵巣と診断されました。排卵もしていないようです。

人工授精、体外受精をしましたが、なかなか結果に恵まれないまま40歳になり、かなり焦りました。

ネットで検索するとクリニックとの併用で漢方でも良い例があることを知り、さっそく相談しました。

before

After

今までの経過を詳しく聞かれ、食事、生活、睡眠の状態もかなり問題があったようです。基礎体温もガタガタでした。もう少し自分の体を大切にしましょうと何度も言われてしまいました。

漢方を飲み始めて、3ヶ月後には体が温かくなって、基礎体温が徐々に整ってきたのが実感できました。生理痛も周期ごとに楽になりました。

クリニックの治療や生理の状態によって漢方を飲み分け、1年後ぐらいに妊娠陽性!

多忙で病院に行けなかったにもかかわらず妊娠できたのは漢方のおかげだと思います。おかげさまで幸せな毎日を送れています。

漢方専門 後楽堂薬局-北京中医薬大学提携-のお客様の声

after

TEL:03-3818-0371
住所:東京都文京区本郷1-25-5 見学ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品